遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
自家打ち蕎麦 桃山


自家打ち蕎麦桃山
ちょうど天童でお昼になり、イオン内にあったこちらでランチをいただくことに。
テナントの割に値段が安い店で、珍しくほとんどの料理がワンコインで食べられる。

肉そば(冷) 500円
肉そば(冷)
山形ではお馴染の鶏肉が乗った肉そばを選び、この日は冷たい麺を選んでみる。
温かい麺も選べるけど、今回冷たい麺を選んだところ出てきたのはぬるい麺だった。

麺
手間が掛るならメニューから外せばいいし、この程度ならいいと思っているのかな?
また天童へ来る機会もありこの店にも来ると思うので、それまでに改善してることを願う。

揚げそば
席に着くと揚げそばが出てきたけど、これでも食べて待ってろと言う意味なのかな?
いろんな客が訪れると思うので、説明書きを貼っておくとか何かしら配慮がほしいところ。

おしながき1 おしながき2
同じフロアにラーメン店と焼肉店もあり、この店は一番奥のトイレの隣に構えてある。
イオンとは別棟の店で、テナント料が安くなっているのか全体に安く設定してあった。
トッピングの天ぷらにも人気があり、盛り合わせを頼んでも1000円以下で食べられます。

【自家打ち蕎麦桃山】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:冷やし麺 ジャンル:グルメ
2015⁄08⁄19 00:00 飲食(東北) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

僕も寒い冬でも冷たいそばが食べたくなります。
温かい麺だとすぐに食べないと伸びますからね。

なぜかもう一度食べに行く予定になっていますので検証してみます。
(2015/08/19 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
日本そばは全体冷たい派なんで温いとそれだけでアウトです。
(2015/08/19 06:54) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin