遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
やきとり おばちゃんの店ほしの


やきとりおばちゃんの店ほしの
寺尾に店を構えるやきとり屋で、開店と同時に予約をしてた客が殺到する。
口が悪いおばちゃんが焼いており、少しでも気にくわないと嫌味の連発が炸裂する。

立田揚 450円
立田揚
急いで揚げるのか若干が揚げ方が弱く、中の鶏肉にあまり火が通ってはいない。
生姜味が美味しいとは思うけど油の切り方も悪く、どの仕事も中途半端な感じがした。

        メニュー
注文は店頭にある紙に書くシステムで、小口の数だと簡単に注文を飛ばされる。
MYルールが多く商品もイマイチなので、これならスーパーで買った方が気持ちがいい。

【やきとりおばちゃんの店ほしの】 地図
住所 新潟市西区寺尾東3-1715-1
営業時間 15:00~20:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:からあげ ジャンル:グルメ
2015⁄09⁄05 00:00 惣菜・珍味 コメント(10) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

僕が買いに行った時はすごい暑い日で、厨房は地獄のようでした。

だから間違いもあったかも知れないし、少しイヤな面も出ていたのかも知れません。

ただそこを差し引いても物の悪さは目立ちました。

ただ単に運が悪かったのかな?

しかし同じ感想をお持ちの方がおられたので、頻繁にあるのかも知れません。

この日その場にはたくさんの客がいたので、同様の感想になったと思われます。
(2015/09/12 22:43) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。
昨日、こちらのお店伺ってきました。
「丸木屋」さんの向かいですね。

本当に引っ切り無しでお客さんが注文に来ますが
高齢のお母さん一人で営業 驚きました。

てぃおんさんの印象とは違って笑顔でとっても優しいお母さんでした。
「注文が重なるととにかく間違わないようにとつい大きな声を出す事あるんです 申し訳ありません」と話されていました。

焼き鳥各種8本買いましたが内容・味も満足で
タレも肉も小須戸の「タムさん」と同じようにおもいました。やはり「ダイショー」から仕入れているのでしょうか?

(2015/09/12 09:21) URL | まさ[ 編集]

まささん
こんばんは。

寺尾のひらせい前にこの店はあります。
夕方にしか店を開かないので普段はひっそりとしています。

物は悪くありません。仕事が雑なんです。

買ってみてください。
(2015/09/05 20:50) URL | 管理人[ 編集]

ドリwさん
こんばんは。

見ての通り、万人受けするブログではないと思います。
ただ言えることは決して単独の意見ではないと言うことです。

詳しくは言えませんが、複数の意見などが反映されていました。

見たくない人は見なければいい、ただそれだけです。
(2015/09/05 20:47) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんばんは。

僕が思うに、人を見て接客態度を変えているみたいです。
だから常連にはものすごく良く見えるのでは?

暑い中大変なのは分かりますが、お金をもらってする態度ではないと思います。
(2015/09/05 20:42) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんばんは。

すごい自己中の店だと思いました。
自分が「ルールブック!」だと言わんばかりに・・・

ここまで気分悪くしても、買う価値があるのか僕には分かりませんでした。
(2015/09/05 20:37) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。

寺尾にこんなお店ありましたか?
お昼にでも確認してみます。

(2015/09/05 10:12) URL | まさ[ 編集]


辛口だな〜!と、言う人も居ると思いますが・・・。

私は正直な感想を書く、てぃおんさんらしくて良い記事だと思いました。

変な店に行って嫌な気分になる前に、参考になりましたよ〜。(笑)
(2015/09/05 08:57) URL | ドリw[ 編集]


大昔の学生時代、ランチをやっていたスナックで
から揚げ定食の鶏が半生だったのを無理して食べたら
暫らくげりが止まらず往生しました。

それ以来、肉はしっかり火を通す派です (^_^;

客のあしらいも良くないのに何で流行るんでしょ?
(2015/09/05 07:32) URL | ペコさん[ 編集]

おはようございます
良くここも潰れないなぁと思います。
接客と言う言葉を店主は知りません❗
(2015/09/05 07:14) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin