遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
麺屋 肉ばか


麺屋肉ばか
前に食べて美味しいと感じたこちらのちゃーしゅうを、また食べに訪れてみる。
この日はらーめんと餃子を頼む客が多く、やはり麺を増量しての注文が多かった。

ちゃーちゅうめん 780円
ちゃーちゅうめん
今回は迷うことなく薄切り肉をチョイスしたが、まさかここまで盛られてくるとは・・・
重さにすればそんなにないとは思うが、見た目だけはブロック1本分あるように感じる。

麺
つけ麺よりも細く真っ直ぐな麺を使っていて、小麦粉感満載でとても美味しい麺。
この麺なら特盛りで食べてみたいと思うし、下手なトッピングよりもお得感は十分ある。

はじっこチャーシュー
いつも買えなかったはじっこチャーシューがこの日はあり、持ち帰りに買ってみた。
見た目は悪いが味の方は最高で、200g100円は自分で作ったと思えばただ同然かも。

おしながき サブメニュー
客の3割は女性客で、それもほとんどの女性客は大盛り以上を頼んでいる。
僕は今回も普通盛りにしたけど、次回こそプラス丼くらいは食べてみたいと思う。

■過去の記事■
(その1)

【麺屋肉ばか】 地図
営業時間 11:00~22:00(LO21:30)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2015⁄11⁄20 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

最近の新店ラッシュはすごいですね。
どれがどれなのか分かりません・・・

もう何年も前ですが、三田本店で食べたことがあります。
過去の記事にもありますが、僕には無理でした。

あの量を余裕で食べられるようになったら行こうと思います。

今年の春、会津若松店の入り口まで入り止めました。
(2015/11/20 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
最近あまり行ってませんね。
新店舗開拓に忙しいです。
遂に新潟にも二郎が来ました!
行ってみては?
(2015/11/20 07:02) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin