遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
軽食コーナー 駒


軽食コーナー 駒
天童駅のトイレを借りに入ると近くに軽食コーナーがあり、ちょっと食べてみることに。
待合室と兼用になっているが専用の席が用意してあり、席数も多く待たずに食べられる。

冷しラーメン 570円
冷しラーメン
券売機の目立つ場所にこれはあり、提供期間が残りわずかな気分だったのでこれを。
そばやうどんなども用意してあるけど、この時期の山形では冷しラーメンが食べたくなる。

麺
冷やし中華のタレ?と勘違いするほど酸っぱいだけ味付けで、えぐみも感じられた。
駅と言えばその土地の玄関だと思うけど、これを県外の客が食べたら二度目はないね。

サンプル
食堂のようなサンプルもあり、ここに飲食店があると軽くアピールしている。
ただ駅構内のトイレはこの店が開かないと使えないので、駅利用者には不便かも。

        券売機
駅利用者にはうれしい60分無料の駐車場があり、そこに停めて食べるのがいいかも。
乗車券を見せるとある程度の期間駐車無料になるらしく、何日間も停めてる車もあった。

【軽食コーナー駒】 地図
営業時間 08:00~20:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:冷やしラーメン ジャンル:グルメ
2015⁄08⁄28 00:00 飲食(東北) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

僕も本来のあの味を期待して頼んでみましたが、結果は撃沈でした。
これなら冷やし中華でしょ!!と心の中で叫びましたが、届いてはいないでしょうね。

初めてこの山形の冷しラーメンを食べた人は二度と食べなくなると思われます。

それほどガッカリ感満載のラーメンでした。
(2015/08/28 08:03) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
酸っぱいんなら冷やし中華ですねぇ❗
冷やしラーメンはやはりあのスープじゃなきゃですね!
(2015/08/28 07:02) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin