遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
IKEA FOOD


IKEA
以前神戸店で食べたホットドッグの味が忘れられず、今回仙台店で食べてみた。
まずは上の階から下の階へ見て回り、雑貨関係の品を何点か買い込んでいざビストロへ。

イケヤビストロ
レジ前にあるので客が吸い込まれるようになっていて、ほとんどの客が食べている。
同様の店はコストコにもあるけど、会員制で年会費を払ってまで入る価値はあるのかな?

ホットドッグセット&シナモンロール
やはり前から食べたかったホットドッグと、今回は初めてシナモンロールを。
セットのドリンクはお代わり自由で、甘いジュース系とコーヒー系がドリンクバーに。

ホットドッグ&シナモンロール
作り置きしてあるので待たずに買えるけど、その割にはしっかりと作られている。
もちろん自宅でも食べられるように販売もしているが、すぐに帰る予定はなく諦めた。

ケチャップ&マスタード
ケチャップとマスタードはセルフで掛けるシステムで、好きなだけ掛けることが可能。
その他オニオンフライと刻みピクルスもあり、お好みでトッピングを楽しむことも出来る。

券売機
あまり席数がないけど回転は悪くなく、少し待てば席に空きが出始める。
上のレストランではモーニングもやってるので、機会があればチャレンジしたい。

【IKEA】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:フードコート ジャンル:グルメ
2015⁄09⁄03 00:00 パン・甘味 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

駅からも近いのでこれをつまみにビールもアリかと。
こんな土地が駅前にあったなんて奇跡ですね。

新潟のゼネコンがいろいろと新しい物件を施工していたので驚きです。
(2015/09/03 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
安いなぁ🎵
食べてみたいです😆🎵🎵
(2015/09/03 06:58) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin