遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
焼肉ジュージュー


焼肉ジュージュー

ラーメン 550円
ラーメン
さすがは焼肉屋のラーメン、肉には自信があるのか旨いし、量も多い。
動物系のスープで、焼肉を食べた後でもすんなり食べられるような味。
しかし盛りはいいので、シェアして食べた方が身体のためでもある。

チャーシュー
ぶ厚いチャーシューが見え難いが、5枚ほど入っている。
焼肉屋なので、これ以上は肉を見たくないと思うけど、肉好きなら最高のビジュアル。
もっと肉を見たい人は、チャーシューメンもあるので、その辺は抜かりはない。
見た感じ、同じ市内にあるスタミナ苑にも共通したラーメン。

和牛ハラミ定食 1100円
和牛ハラミ定食
とりあえず焼肉屋なので、焼肉も頼んでみた。
一番食べやすく柔らかそうな、ハラミをチョイス。
和牛とのことなんだけど、噛み切れず少し残念な肉だった。
ご飯は大盛りで出てくるので、こちらもシェアした方が無難。

焼肉
無煙ロースターにこれだけを焼くなんてあまりない光景・・・
こちらも店では単品を頼むよりも、定食にした方がお得感はある。

ビール
焼肉と一番合うのはやはりビールでしょ♪
こんなのを飲んでるから他が食べられないんだよね(^^;

オイキムチ 400円
オイキムチ
メニューを見てたら旨そうなのでオーダー。
味の方は普通で、もう少し大根とかが細目がいいかな。

《メニュー1》 《メニュー2》
焼肉がメインだが、特別目新しいものはなく、ここではラーメン類がオススメ!
量も多く、こちらをメインにしてもいいのでは?
一人用にカウンターもあるので、ラーメンだけ食べてサッと切り上げるのがベスト♪

【焼肉ジュージュー】 地図
営業時間 11:30~14:00
       17:00~22:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2010⁄06⁄07 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
> 食べる順番が下の写真から上に行った方が
> 良いような(笑)
ほぼ同時に食べましたが、どちらかと言えばラーメンの方がメインだったので・・・(汗)
焼肉屋のラーメンに入っているチャーシューって、ぶ厚くて食べ応え十分です。
(2010/06/07 22:11) URL | 管理人[ 編集]


食べる順番が下の写真から上に行った方が
良いような(笑)
チャーシュー分厚いのが五枚ってそれだけで
腹いっぱいになりますわ。
(2010/06/07 22:06) URL | まさる[ 編集]


>SPPROさん
本当に不思議な時間に訪れましたね~(笑)

スタミナ苑に近い感じなのでお口に合うかと。
ラーメンだけの客はいないので、ランチタイムに行ってすぐに退散が鉄則です。

探検レポお待ちしていますね。
(2010/06/07 10:37) URL | 管理人[ 編集]

不思議な時間におじゃましますw
『焼肉ジュージュー』
聞いたこと無い名前だ・・・

県内であってくれ~ と、祈る気持ちで地図をクリック

やった~!長岡だ~!
今度行ってきます♪

肉好きですが、チャーシューメンは怖そうなんで止めて
普通のラーメンにしてみます(笑)

これから軽く探険に行き午後から少し仕事してきます(笑)
(2010/06/07 10:14) URL | SPPRO[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin