遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
カフェテリア 志賀


カフェテリア志賀1
ここ最近全く通らなくなった道沿いにある店で、今回久しぶりに入ってみた。
慣れている客は正面に車を停め、店名脇の入り口から入り店主と雑談から始める。

カフェテリア志賀2
こちらが本来の入り口になるのかな?
以前水害に遭ったことがあるのか基礎が高く、足腰が弱い方には過酷。

とんかつ定食(並) 780円
とんかつ定食(並)
メニューからして普通のとんかつ定食と思ったけど、洋風かつ風の甘辛いソースが。
最近ではかなりお得に思えるとんかつ定食で、その証拠にほとんどの客が注文してた。

とんかつ
分厚く大きなとんかつがサラダの上に乗っかっていて、このソースに合っていた。
普通のとんかつを食べたい人向けに、ノーマルと洋風を客の方で選択出来れば最強。

メニュー
この手の店では珍しく出前もやっており、予め注文して後から取りに来る客もいる。
店内は昔のドライブイン的な感じで、トイレは男女別だが懐かしい昭和の香りがしてた。

【カフェテリア志賀】 地図
住所 見附市今町2丁目甲129-1
営業時間 11:00~14:00
       17:00~20:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:とんかつ ジャンル:グルメ
2015⁄10⁄19 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

わざわざ通らないと行けない道沿いにありますが、わざわざ行く価値がある店です。
近くには人気の道の駅もありますので、帰りにもどうですか?

隠れた名店がある今町でした。
(2015/10/20 08:03) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確かにお得感がありますねぇ。
食べたいと思います。
(2015/10/20 06:39) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin