遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くりえ亭


くりえ亭
昨年のある日、7の付く日だったので迷うことなくこの店に吸い込まれてみる。
開店とほぼ同時に入ってみたけど、僕の後からどんどん客が入ってきてすぐ満席に。

カレーラーメン 300円
カレーラーメン
この日は久々に入ってみたけど、良く見るとNEWメニューがあることを発見する。
新メニューになることが珍しく、他のカレーメニューに人気があるのが影響してるみたい。

麺
後掛けタイプのカレーラーメンで、この店ではお馴染の大人の味付けがしてある。
これがまた美味しいのでそのまま食べてもいいし、ライスと一緒に食べてもいいかも。

唐マヨ丼 300円
唐マヨ丼
セットのごはん物に関しては一番人気で、みなさん麺類とセットで注文してる。
だから僕も調子に乗って食券を買ってみたけど、意外なほど大きな丼で登場した。

唐マヨ
やはり唐揚げとマヨの相性は抜群で、丼つゆも良い味付けになっていて美味い。
これだけだと物足りない感があるが、麺類をプラスすると無謀とも思えるほど満腹に。

         券売機
この日は初めてコーヒーだけの客に遭遇し、カフェを兼ねているのを認識した。
最近はこの店に来るだけの客が多くなり、認知度も以前に比べれば上がった気がする。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【くりえ亭】 地図
営業時間 11:30~19:30
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:格安ランチ ジャンル:グルメ
2016⁄01⁄08 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

いろいろと研究をされてるようで、飽きた頃に新メニューが登場してうれしいです。
微力ながら少しでもお役に立てれば!と思っております。

ただSNSが普及してる時代ですので、情報源は無限だと思います。
(2016/01/08 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
相変わらず安いですよね!
認知度が上がったのはこのブログのおかげじゃ?
(2016/01/08 06:51) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin