遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメンショップ


ラーメンショップ
久しぶりに近くにいる機会がありこの日は金曜日、もう行くしかないでしょ・・・
やはり考えることは同じようで、女性客など普段あまり見かけない客が多かった。

ラーメン(中盛) 460円
ラーメン
金曜日限定で並盛りが340円で食べることが可能で、中盛120円大盛240円増し。
久しぶりに食べるので今回は中盛にしてもらったけど、丼も大きく麺の量もかなりある。

麺
このストレートな麺が今回は柔らかく、良く聞いていると硬めで頼む客が多かった。
あまり来ないうちにこの店は柔らかな店になったようで、次回からは硬めで頼むつもり。

サービスデー
以前は多くいたトラックドライバーが少なくなり、逆に一般客が増えていた。
店内は焼肉店も併設しており、最初は焼肉から始め、格安ラーメンで〆る客も多い。

■過去の記事■
(その1)

【ラーメンショップ東バイパス店】 地図
営業時間 11:00~05:00
定休日 年中無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2015⁄11⁄11 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

以前は堀之内店が火曜日、石打店が木曜日サービスデーだったと記憶しています。
金曜日が長岡店だったので、一週間毎日のようにラーメンショップ巡りをしていました。

胎内の店って運送屋と同じ敷地だったでしょうか?
東港の店はGSを造った関係であそこも毎日のように食べていました。

最近はご無沙汰していますので、また食べ歩いてみたいと思います。
(2015/11/14 22:48) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。立川綜合病院の移転建て替えも進んでいますね。

金曜日情報ありがとうございます。うどん系も気になる所ですが、先ずはこのラーメンを食べてみたいです。個人的には胎内市のラーショも好みの味でした。
(2015/11/14 10:26) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

以前は堀之内や塩沢にもありましたが、今は中越ではここだけになりました。
つまみ類が充実していて大好きな店のひとつです。

コスパもいいのでつい行ってしまします。

今後は増えないと思いますが、なくならないようにがんばってほしいです。

(2015/11/11 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここも大好きです😆🎵🎵
コ・ス・パ最高ですねぇ
遠いですが行ってしまうんだなぁ!
(2015/11/11 06:05) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin