遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くら寿司


くら寿司
最近くら寿司のカレーが美味しいとの評判を聞き、なくならないうちに食べてみた。
つい最近くら自身もトッピングを始めたけど、やはり客の方で好きなネタで試してみたい。

すしやのシャリカレー 378円
すしやのシャリカレー
他に甘口もあるのでこれは辛く、ごはんが酢飯なので食べてる最中から喉が渇く。
ビジュアルがトッピングを希望してるようなので、メニューの中から合うネタをチョイス。

【くら特製】味玉 えび天寿司
味玉とえび天はトッピング向きで、シャリも酢飯なのでカレーの中に入れてもいい。

ちびころチキン 京わらびもち
もちろんチキンもカレーには相性抜群で、口直しには甘いわらびもちを食べてみた。

【くら寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2015⁄11⁄08 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

僕はおこちゃまなので甘口にすれば良かったと思いました。

しかし回転寿司でカレーとは考えたものです。

あの香りにやられてしまいました。
(2015/11/08 08:58) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
私も最近行きましたが中々良いですわ!
子供も喜んでました。
(2015/11/08 07:21) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin