遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華料理 有楽本店


中華料理有楽本店
坂の途中にある店で、駐車場がなく客のほとんどが路駐をして食べに来る。
この店は出前もやっているらしく、この日も出前注文の電話がじゃんじゃん鳴っていた。

マーボーランチ 790円
マーボーランチ
麻婆豆腐が美味しいとの話で今回頼んでみるが、出てきたのがお子様ランチ風。
一瞬間違ったのかと思ったが、他の客にもこれが出ていたので普通に食べ始める。

マーボー飯
ビジュアルは子供仕様だが味付けは大人仕様になっていて、辛さがハンパない。
だから口直しに乳飲料とバナナが付くのか、とにかく久しぶりに辛いマーボーだった。

菜譜1 菜譜2
このエリアでは珍しい空中店舗で、テーブル席と小上がり席がメインの大箱店。
毎月16日はラーメンと餃子が安くなるお得デーで、その日が定休日だと15日に開催。

【中華料理有楽本店】 地図
新潟市秋葉区秋葉2-11-14
営業時間 11:00~14:00
       17:00~21:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食ランチ ジャンル:グルメ
2015⁄11⁄30 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

最初出て来た時は間違いだと思いました。
けど近くに子供連れはいないし・・・

他の方にも同じのが届いたので安心しましたが。


(2015/11/30 08:06) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
本当にお子様ランチですねぇ❗
笑ってしまいました。
(2015/11/30 06:42) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin