遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
サイゼリア


サイゼリア
毎年この時期になると出てくる限定メニューで、今回はそれ狙いで訪れてみた。
特別この時期に集中して食べに行っており、料理の内容が店舗によって違って見える。

スープ入り塩味ボンゴレ 499円
スープ入り塩味ボンゴレ
あさりの量が店によって違って見えるけど、重さで統一してるみたい。
この期間だけで年のほとんどの回数を訪れており、まだまだ終わりが見えない。

パスタ
オリーブオイルを入れてみたり、チーズを振りかけてみたり味変を楽しめる。
これだけの内容が500円以下で食べられるとは、さすが価格破壊の先駆者だと思う。

白菜のミックスピクルス&キャベツとアンチョビのソテー
もちろんいつものサイドメニューも合わせて頼み、ドリンクバーと一緒に楽しんだ。
なぜかビネガーとパスタが合うような気がして、この時期限定の白菜が美味しく感じる。

         フェアメニュー
秋の限定メニューが人気で食べられなかったので、今回は早い時間から訪れてみた。
客のほとんどが食べていて早い時期になくなるはずだから、それまでは何度か食べたい。

【サイゼリア】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ファミレス ジャンル:グルメ
2016⁄01⁄10 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

限定メニューの中で一番好きなパスタでした。
こちらのチェーンは意外と年配者の客が多く、みなさん限定メニューを食べています。

年々値上げが常識化してる業界で値上げしないので、これからもがんばってもらいたいです。
(2016/01/10 08:57) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確かに安いですね!
これで旨いんだから人気があるんでしょうね。
(2016/01/10 07:05) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin