遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ほっともっと


         ほっともっと
テレビCMでのり牛弁当が美味しそうに見えたので、なくなる前に食べてみる。
やはり考えることはみな同じようで、一人でいくつも買って行くので長時間待つことに。

のり牛 390円
のり牛
牛肉の部分がすごくしょっぱかったので、恐らく急いだので味付けを失敗したみたい。
意外とありそうでなかったメニューなので、本家の牛丼屋が今後登場させるかも知れない。

極うま親子丼 400円
極うま親子丼
名前負けしてるかと思いきや名前の通り極うまで、つゆも適度でこれは美味い。
のり牛と価格差が10円で、これならいつでも食べられる親子丼の方がお得感はある。

【ほっともっと】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ
2016⁄01⁄24 00:00 弁当・駅弁 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

今回中華あんかけご飯と迷いましたが、時間が掛ると言われ親子丼を選びました。
久しぶりに行きましたが、以前よりも時間が掛るようになったみたいです。

良く言えばていねいに作ってくれてるみたいで、悪く言えば段取りがイマイチのようです。

何組かの客は諦めて帰って行きました。
(2016/01/24 08:43) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
どっちも食べましたが旨いですよね!
新商品の中華丼も是非!
(2016/01/24 07:05) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin