遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
レスト喫茶 あおい


レスト喫茶あおい
前に訪れて注文率の高かったセットメニューを食べに、またこちらまで来てみる。
名物のサーモン丼だけに注文は偏ってなく、みなさん食べたいメニューを食べていた。

ミックスCハンバーグセット 680円
ミックスCハンバーグセット
ハンバーグにメンチカツがプラスのメニューで、頼んでから挽肉オンリーだと気付く。
今回のごはんは大盛りで、あまり考えずに食べたら最後はおかずが足りない悲劇に。

ハンバーグ&メンチカツ
どちらも簡単に箸で切れるほど柔らかく、ソースもキャベツを食べるのに重宝する。
ただ少し見えてるパスタが強烈で、ほんの僅か食べただけで悶絶するほど辛かった。

コーヒー
今回は素直にコーヒーを頼んでみたが、前回同様食事の最中に運ばれてきた。
どうせ出すなら熱いコーヒーが飲みたいものだが、店の都合だから文句も言えない。

メニュー
今回も頑なに正面の入り口から入ったが、他の客は全て脇の入り口から入る。
昔ながらの店内で、ここに雰囲気のいい無垢のカウンターでもあれば完璧だと思う。

■過去の記事■
(その1)
(その2)

【レスト喫茶あおい】 地図
住所 新潟市中央区女池7-19-5
営業時間 11:00~23:00
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:喫茶店 ジャンル:グルメ
2016⁄01⁄29 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

こちらの店は意外にサーモン丼を食べている人を見掛けません。
名物料理を食べている人が多いのが普通なんですが。

あまりサーモン丼を好きな人が少ないのかな?

寺尾の栄安みたいに待ち合わせで食べている客が多いのが特徴です。
(2016/01/29 08:03) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
相変わらず盛りが良いですね!
サーモン丼よりセット物が良いですね🎵
(2016/01/29 06:57) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin