遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
アジア多国籍料理 チャイハナ


アジア多国籍料理チャイハナ
西大通りで500円ランチの看板を発見し、初めての店だったので入ってみることに。
ちょうど2周年記念のイベントを開催しており、セットメニューがワンコインで食べられた。

野菜刀削麺セット 540円
野菜刀削麺セット
最近全く見かけなくなった刀削麺があり、チャーハンとのセットを選んでみた。
刀削麺は一人前が入っており、野菜からいい味が出ていてこれは選んで正解だった。

麺
乱切りの麺がとにかく短く、それに太くて滑るプラ箸なので食べるのに一苦労した。
レギュラーメニューを見てもないので、この刀削麺が食べたいなら今のイベントしかない。

チケット
また次回使えるチケットがもらえ、それも税込500円で食べられる。
食べ飲み放題もやっていて、中華ばかりではなくタイ料理なんかもある。

          メニュー
この値段で今どき珍しくおしぼりも付き、看板を見て訪れて来る客が多かった。
やはり国民性の違いなのか雑な面が目立ち、特に潔癖症の方は遠慮した方が無難。

【アジア多国籍料理チャイハナ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:格安ランチ ジャンル:グルメ
2016⁄02⁄16 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

あちらの人って必ずって言うほど、店内に自分達の使う席がありますね。
こちらの店にも数少ないカウンターがあり、そこが専用席になっていました。

まぁその席が乱雑でお国柄が出ておりました。

イヤなら入らない!ただそれだけなんですが。
(2016/02/16 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
安くてうまそうなのに………
キタナシュランは無理です。
(2016/02/16 06:11) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin