遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
安兵衛


安兵衛
この日は久しぶりにイカメンチを買いに弥彦に行き、その前にこちらでランチを。
周辺は全く観光客はいなく、突然見たことがない客が現れ少々ビックリした様子だった。

ごまみそラーメン 700円
ごまみそラーメン
電光掲示板で流れていたのを見ていたので、何もためらわずにこれを発注する。
実際何がごまなのか不明だったけど、味噌ラーメンと同額だったのでこちらにしてみた。

麺
第一印象が「スープの量が少ない」で、出来れば野菜が隠れるほど入れて欲しい。
野菜はきちんと炒めてあるので甘く、昔ながらの懐かしいホッとするみそラーメンだった。

MENU
店内では珍しくボウリング番組を流していて、店主夫婦がそれを観ている。
大会の常連なのか、トロフィーなどの優勝グッズが店内に所狭しと飾られていた。

【安兵衛】 地図
住所 西蒲原郡弥彦村大字弥彦3364-1
営業時間 11:30~13:30
       17:00~23:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2016⁄03⁄28 00:00 飲食(県央) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

近くの包帯屋の工事の時から気になってはいました。
以前から入りたかったのですが、今回やっと念願が叶い・・・

周りが静かなのでゆっくりと食事が出来ました。
(2016/03/28 08:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここ未だやってたんですね!
昔○弥彦に単車で通ってた頃何回か入りました。
味は忘れましたが懐かしいなぁ🎵
(2016/03/28 07:14) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin