遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメン居酒屋 とりの巣


ラーメン居酒屋とりの巣
新津駅からほど近い場所に店を構え、ランチ営業もしてるこちらにお邪魔してみた。
ターゲットは近くに出来た大学生みたいで、まちなか学生食堂なるイベントを開催してる。

ラーメン 600円
ラーメン
特に何も考えずにラーメンを頼むとこれが大当たりで、特にチャーシューが秀逸。
動物系の出汁にえぐみはなく、箸が進み気が付くとスープまで飲み干してしまうくらい。

麺
まだ開店直後で少々時間が掛かったけど、これは待ってでも食べる価値は十分。
これならチャーシューメンにすれば良かったと、記事を書いてる今でも悔しい思いをする。

お品書き
このチャーシューと言いメニューに肉料理が多いので、経営母体は精肉店かも。
もし違っても以前勤めていたとか、肉業界に近い存在だったに違いないと推測する。

【ラーメン居酒屋とりの巣】 地図
住所 新潟市秋葉区新津本町3-10-21
営業時間 11:30~14:00
       17:00~23:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2016⁄04⁄04 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


大和田さん
こんにちは。

やはりそうでしたか・・・
肉メニューが多く、肉のことが詳しいと思いましたので。

このようなチャーシューを出す店は、今までも肉関係者でした。

現在の店もいいので良かったらどうですか?

情報を寄せてくれてありがとうございました。
(2016/04/04 17:06) URL | 管理人[ 編集]


こちらは焼肉屋さんでしたよ。
店名が鮮の家だったと思うのですが、違ってたらごめんなさい。
値段も良心的で味も良かったですよ。
(2016/04/04 12:26) URL | 大和田[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

チャーシューが激うまでした。
恐らく肉に詳しい方だと思いますが。

ぜひ食べてみてください。
(2016/04/04 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
うまそうですねぇ🎵
これは要チェックです😆🎵🎵
(2016/04/04 07:28) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin