遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ひな鳥金子


ひな鳥金子
大きなから揚げが500円で食べられ、特に週末だと予約しないと簡単には買えない。
記事になる頃は感謝祭が終了しており、いつもの平穏な金子に戻っていると思われる。

ひな鳥セットA 750円
ひな鳥セットA
地元にも食べられる店舗があるけど、つい行ってしまうのが慣れているこちらの店舗。
ごはん系が食べたい人は今町店を、少し変わったつまみで飲みたい人は三条店を選ぶ。

半羽から揚げ
単品でこれが500円とは涙もので、この時期になると子供でも一人前を食べている。
適度にカレー味が効いていて、店内はカレー屋と間違ってしまうほど香りが充満してる。

お客様感謝祭
地元民にはなじみ深いソウルフードで、同じ市内でも知名度に温度差がある。
幾度も鶏舎を火災で失っても復活させるひな鳥金子、全国のどこの店より好きかも。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)
(その4)
(その5)

【ひな鳥金子】 HP
営業時間 11:00~14:00
       17:00~21:30
       11:00~21:30(土日祝)
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:鳥料理 ジャンル:グルメ
2016⁄04⁄06 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

この感謝祭の期間は、一人ですごい数を買われてるので予約をしないとだいぶ待つことに。
時期的に暖かいので苦にはなりませんけどね。

並んでも食べる価値は大です。
(2016/04/06 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
この期間中は本当に安いですよね!
並んででも食べる価値有りそうです。
(2016/04/06 06:17) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin