遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
丸亀製麺


丸亀製麺
あさり大好き人間がこの時期を見逃すわけはなく、今回とりあえず食べてみた。
うどんが温かい出汁に入ってくるので、殻からあさりを外しているとうどんが伸びる。

春のあさりうどん 590円
春のあさりうどん
出汁はあさりを邪魔しない塩ベースで、わかめも入るので磯の香りが充満。
やはり期間限定メニューの力は大きく、客は静かにあさりの殻外しに集中してる。

あさり 麺
入っていたあさりの個数をツイート出来るようで、今回23ヶのあさりが入っていた。
あさりは数なのかそれとも重さで出しているのか、全国統一の自信の現れかも知れない。

【丸亀製麺】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:うどん ジャンル:グルメ
2016⁄04⁄23 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

とりあえず店舗によって「あさりの数が違う!」みたいなことはなさそうです。
あさりにばかり気を取られているとうどんが伸びてきます。

つけうどんにしてほしいです。
(2016/04/23 08:09) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
あさり嫌いじゃ無いんですけどここまで入ってると………
見てるだけでお腹いっぱいですねぇ!
(2016/04/23 01:20) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin