遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
豚カツ工房 吉トミ


豚カツ工房吉トミ
アピタ隣にある店で、以前から丼セットが気になっていたので今回入ってみた。
料理と言えば丼物しかなく、各丼を組み合わせたセットがワンコインで食べられる。

えびフライ&ひれかつ丼 500円
えびフライ&ひれかつ丼
いろんな丼の中から選ぶのが苦労するが、今回はえびフライとひれかつを選んだ。
ごはんが他店の超大盛りほど盛られており、さらにお代わりをすると本当の豚になりそう。

えびフライ
さすがごはんには妥協がないのか美味しく、硬さもジャストで炊き方が上手い。
ごはんに掛かったタレも美味しいので、お代わりしてもごはんだけでも十分食べられる。

         おしながき
ウザいほど大将がお代わりを勧めてくるので、客層も体育会系の客が多かった。
普通の民家を改造したような店内で、靴を脱いでくつろぐ家庭的な雰囲気が備わっていた。

【豚カツ工房 吉トミ】 地図
新潟市江南区鵜ノ子4-1-6
営業時間 11:00~21:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ: ジャンル:グルメ
2016⁄05⁄02 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

いろんな組み合わせが楽しめますので、好きなおかずをセットしてください。
足りなければお代わりが可能です。

ただ間違いなく満腹になれると思います。
(2016/05/04 15:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
凄いコ・ス・パですねぇ。
近くに行ったら必ず伺いますね!
(2016/05/04 11:21) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin