遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
みのり弁当


みのり弁当
加茂市にあるローカル弁当店で、昼時になると店の前が渋滞するほどに混む。
おかずは全く作り置きはなくその都度作り、段取りがいいので短時間で作ってくれる。

唐揚げ弁当 480円
唐揚げ弁当
久しぶりの唐揚げで、衣にも肉にも絶妙な味付けがしてあるので美味しい。
すごく盛りがいいとは言えないけど、大手の弁当に比べれば十分量はあると思う。

唐揚げ
唐揚げの他に煮物なども入り、ごはんのおかずには最高だった。
ごはんの炊き方もジャストで、この店一択と言う人が多いのも納得する。

メニュー
唯一の難点と言えば駐車場がないことで、その点が解決すれば最高かも。
待ちたくない人は事前に電話予約をするので、車を停めすぐに立ち去る客が多い。

■過去の記事■
(その1)

【みのり弁当】 地図
加茂市石川1-1-17
営業時間 08:00~18:30
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:お弁当 ジャンル:グルメ
2016⁄04⁄30 00:00 弁当・駅弁 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


通りすがりさん
こんにちは。

やはり大手にはない魅力がここにはありますね。
盛りが少なくなった気がしますが、これからも独自の路線でがんばってほしいです。

以前田上にあかねちゃん弁当なる店もありましたが、そこも美味しかった記憶があります。
店は閉めましたが僕の心の中では営業中でした。
(2016/05/01 08:41) URL | 管理人[ 編集]


この御時世で採算が上がらないようで、盛りが少なくなってるけどチェーン店に比べればまだまだ負けません

おにぎりや、焼きそばもうまい!
(2016/05/01 08:35) URL | 通りすがり[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

最近川側に擁壁が造られたのでますます停めにくくなったみたいです。
だから道の中央寄りに停めるので渋滞するのです。

昼を外せば全く混んでいないのでその時間帯が狙い目でした。
(2016/04/30 08:43) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここも以前行ったんですけど車が路駐しまくりで断念しました。
又行ってみたいですねぇ。
(2016/04/30 07:45) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin