遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
花見屋食堂


花見屋食堂
店の前を通ると「本日かにあります」幟が出ており、久しぶりに入ってみることに。
直近に入ったのが約6年ほど前で、若干の値上げがあったがほぼ以前のままだった。

かに丼 750円
かに丼
この店で外せないのがかに料理で、その中でもかに丼が一番コスパが高い。
軽く玉子とじになっているのが特徴で、かにの下にもサプライズかにが隠れている。

かに かに汁
かにがあっても開店直後に行かないと売り切れ必至で、丼の場合はなおさらのこと。
この日はかにがたくさんあったのかかに汁も付いてきて、普段お得な丼が更にお得だった。

メニュー
この店では居酒屋メニューの量が多く、他店の倍ほどの量が盛られている。
夜しか営業してないのでハードルが高いけど、かにが目的ならば開店直後に限る。

■過去の記事■
(その1)
(その2)

【花見屋食堂】 地図
燕市本町1-3087-4
営業時間 17:00~24:00
       17:00~23:00(日曜日)
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ: ジャンル:グルメ
2016⁄05⁄16 00:00 飲食(県央) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


腹いっぺさん
こんにちは。

良く利用してると言うことは、近所の方なのかな?
とても羨ましいです。

ポテサラが美味しいとはいい情報を仕入れました。
以前湯豆腐を頼むと、大きな鍋で出てきてビックリした記憶があります。

駅からも近いので今度は飲みに使ってみたいと思います。

ありがとうございました。
(2016/05/19 08:05) URL | 管理人[ 編集]


いつも楽しく拝見しております。

花見屋さんは良く飲みで利用しており、お通しのコスパの良さ、途中にサービスで漬物の山盛りが必ず出てきます。
ポテトサラダ¥300で美味しいですよ。
(2016/05/19 00:34) URL | 腹いっぺ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

かにが好きな人にはいい店だと思います。
普通に居酒屋使いも出来るのでその点も最高かと。

コスパも申し分ありませんでした。
(2016/05/17 16:40) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
凄いコ・ス・パですねぇ!
これなら売り切れますね!
食べたいですね!
(2016/05/17 06:10) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin