遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
うおぬま倉友農園 おにぎりや


うおぬま倉友農園 おにぎりや
一番好きなどさん子塩沢店に行くと改装工事休業中で、戻ってこちらで食べることに。
おにぎりをメインに販売しており、日本一美味しいと思う塩沢産コシヒカリも店内で買える。

カレーライス 380円
カレーライス
何の変哲もないカレーライスだが、ライスの部分だけ食べると違いが分かる。
甘みがたっぷりとありルーとの相性も抜群で、炊き方も唸るほどの出来栄えだった。

カレー
大人の辛さが十分あるカレーで、店内の匂いにつられて食べる客も多くいた。
小腹を黙らせる程度の量しかないので、続きは米を買い自宅で食べるといいかも。

店内
基本はテイクアウト店だけど、もちろん店内でも食べることは可能。
塩沢産コシヒカリはさすがの値段だが、この時期にしては飛ぶように売れている。

メニュー
アンテナショップ的存在店で、ここで試食をして気に入ったら買ってほしいみたい。
なぜここまで必死に売り込むのか不思議で、最近はプレミアム米でも余る時代なのかな?

【うおぬま倉友農園おにぎりや】 地図
南魚沼市塩沢471-11
営業時間 10:00~18:00
       09:00~18:00(土日祝)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:カレー ジャンル:グルメ
2016⁄05⁄30 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

こちらはおやつ感覚で食べることができます。
もちろんごはんも言うことないので食べてみてください。

新しくなったどさん子にリベンジに行かないと。
(2016/05/30 16:41) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
これはうまそうですねぇ‼
行ってみたいと思います。
(2016/05/30 05:16) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin