遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
はま寿司


はま寿司
最近の回転寿司ではラーメン類が熱く、いつでも食べられるメニューになった。
その中でもはま寿司のとんこつラーメンが特に人気があり、今回食べてみることに。

博多とんこつラーメン
博多とんこつラーメン
冗談半分で注文したけど、実際食べてみるとここまで内容がいいとは・・・
下手なラーメン店が真っ青になるほどの味で、これで人気が出ないわけがない。

麺
細い麺を硬めで茹でてあり、客の口に入る時でも伸びないようになっていた。
スープは動物臭さはあるものの、さすが大手の長年の経験がこの一杯に出ている。

ハンバーグ軍艦 チーズハンバーグ軍艦
意外に人気があるのがハンバーグ系で、不定期に回っているので見逃せない。
たまにメニューに載ってることもあるけど、ほとんど売り切れになっていることが多い。

まかない軍艦 自家製軍艦
こちらはまかない軍艦で、これだけを食べに行ってると言っても過言ではないほど。
最近は注文パネルから外れていることが多く、回ってきても競争率が高くなってきている。

【はま寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2016⁄05⁄22 00:00 チェーン店 コメント(6) トラックバック(0)












コメント


よしるるさん
こんにちは。

いつもはま寿司の記事を拝見しておりました。
ラーメンに関しては、決してバカに出来ない出来栄えだと思います。
さすが日本一の飲食チェーンです。

最近は寿司を食べないでサイドメニューばかり食べている客も多いとか。

あれだけ美味しそうにメニューに載っていれば食べたい気持ちになりますね。
(2016/05/24 08:02) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは。

自分も長岡市寺島店で同じラーメンを
頂きました。回転寿司のお店なのに
ラーメンがおいしいですよね。特にスープ。

毎月変わるラーメンのメニューは行く都度
食べていますが、いまだ「外れ」の
味に出会ったことがありません。

スシローさんのラーメンもおいしいですが、
ことラーメンに関してはこちらの方が
個人的に好みでした。
(2016/05/23 22:33) URL | よしるる[ 編集]

ひでぼうさん
こんばんは。

今回は長岡の店舗になります。
同じはま寿司でも店舗によっては違ったメニュー構成で戸惑うことが多いです。

やはり客数の多い店舗ではネタの種類が多いみたいです。

客数がネタの仕入れと比例するそうで、
客数が多い店舗では本部がそれなりの量を納入するとのことです。
(2016/05/22 22:36) URL | 管理人[ 編集]

残念
記事を見たら食べたくなってしまい、西蒲区から一番近いはま寿司に行ったら、ラーメンがメニューにも無くて、お勧めのハンバーグ食べて帰ってきました。
宝町か女池のお店だったのでしょうか?
(2016/05/22 13:48) URL | ひでぼう[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

店舗によってまかない軍艦や店長おすすめ軍艦が回っております。
寿司の出口から遠い場所に座ると、手元に来るまでになくなっているかも・・・

最近は奥のレーンに流れていても取るように心がけています。
(2016/05/22 08:35) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
まかない軍艦は見たことありません❗
やはり人気商品なんですねぇ🎵
(2016/05/22 06:38) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin