遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメン なごや


ラーメンなごや

アルコール
今回は、駅前からテクテク歩いてきて、暑いので生ビールとコップ酒でかんぱ~い♪
夕方とはいえ、蒸し蒸ししてて、これからの時期はうまいね~(^^;

お通し
お通しには、しらたきとメンマの炒め物。
ラーメン店だけど、いつもお通しには定評がある。

水ギョーザ 300円
水ギョーザ
以前とは違い、水の部分が餡に変更になっていた。
とろみが付いた分、最後まで熱々になり今の時期は辛い。

餡
こんなにとろみが付いた水ギョーザは珍しい。
この餡に味が付いてるので、何も付けずにこのまま食べる。

なごやラーメン 650円
なごやラーメン
店名が付いたこの店の冠メニューだけど、人気はごまラーメンの方にある。
あんかけみそ味で、とろみが強め。
箸が立ちそうなくらいなので、酔ってると麺が取り出せない・・・w

麺
力を込めてズバッと上げてみた。
気を付けないと、とろみが付いたスープも飛び散るよん。
久々に食べたけど、ボリュームの点では他店とも負けていない。

おしながき(麺類) 《おしながき》
超久々の訪問になったけど、今の時期の厨房近くは暑くて地獄w
ラーメンだけの客は、汗を拭き拭き食べないといけないので、奥の小上がりの方がベター。
常連さんとの会話は、5月末で潰れた同じ加茂市内の、【大河ラーメン】の話をしていた。
異業種がラーメン店なんて・・・餅は餅屋に任せてた方がいい見本。

【ラーメンなごや】 地図
営業時間 11:30~14:00
       17:00~01:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2010⁄06⁄17 00:00 飲食(県央) コメント(0) トラックバック(0)












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin