遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くりえ亭


くりえ亭
いつものように7の付く日にまたお邪魔して、いろんな半額メニューの中からこちらを。
相変わらずカレー人気は健在で、暑い時期は特にカツカレーに人気が集中する傾向が。

冷やしかけそば 190円
冷やしかけそば
やはり暑い日は冷たい麺が食べたくなり、コンビニでカップ麺を買うより安いこれを。
意外な量が入っていてビックリしたけど、喉越しも良くカレーなどとセットで食べるにもいい。

麺
かけそばでここまでの具材も珍しく、この値段で食べるには申し訳ないほど。
いつまでこの半額デーをやるのか分からないけど、美味しさだけは継続してほしい。

         券売機
僕を含めどこからともなく現れる客で、たまに小さな子供連れまで食べていることも。
このサービスをして何のメリットがあるのか疑問で、パチンコ店にメリットでもあるのかな?

【くりえ亭】 地図
営業時間 11:30~19:30
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:格安ランチ ジャンル:グルメ
2016⁄07⁄31 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんばんは。

やはり客寄せをするための半額デーだとは思いますが、本業の方は苦戦しているみたいです。
あまり効果がないようで、台が寂しく客を待っていました。

建物も古いですので、あまり長くはありませんね。
(2016/07/31 22:38) URL | 管理人[ 編集]

せいちゃん
こんばんは。

券売機の画像も載せましたが、現在はこれが全てになっています。
もし食べたいメニューでもあれば7の付く日にでも行ってみてはどうでしょうか?

ととやの件は僕は人手不足も原因と聞きました。
真意は分かりませんが、この業界はどこも足りてないようです。

昔と違いバイトが禁止の高校が多いとのことです。
その影響をもろに受けているのが飲食業界なんです。

ブラックなことをやっていた会社もあるので、仕方がないとは思いますが。
(2016/07/31 22:34) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
私の想像ですが地元密着&健全な場所アピールではないかと……
しかもここは大分建物の古いですしね!
(2016/07/31 09:13) URL | 呑んべぇ[ 編集]


おはようございます。驚きの価格ですね!! 半額は、この他にも、色々有るんでしょうか? 話は、変わりますが、近くのととやさんが、営業を止めると新聞に載っていましたが、残念です! 駐車場の問題だけ何でしょうか?
(2016/07/31 06:12) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin