遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
黒埼食堂


黒埼食堂
以前に比べると客数が少なくなった感があり、この日も空いていたので食べてみる。
各テーブルに注意書きが書いてあり、食べ終わっても居座り続ける客向けに注意書きが。

チャーハン+半ラーメン 550円
チャーハン+半ラーメン
チャーハン単品が復活していたけど、今回は麺も食べたかったのでこれを。
ひところに比べればチャーハンの出来は良く、この日は食べている客も多かった。

チャーハン 麺
作り手は以前と変わっていないが、改心したのか今回のチャーハンは良かった。
その代りラーメンの量が少なくなったみたいで、普通のスープに麺が気持ち入る程度。

         券売機
時間がなく良く確認しなかったけど、最近ではモーニング営業もやっているみたい。
この日も食べ終わってから席を譲らない客が多く、その辺が客から敬遠された原因かも。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)
(その4)

【黒埼食堂】 地図
新潟市西区山田3303
営業時間 11:00~24:00(LO23:50)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2016⁄06⁄01 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

結局は全てが自分のところへ戻ってくると思います。
やはりお金を使わずにスマホで無料ゲームばかりしていれば、
ゲーセン自体が継続できないのです。

なくなってから貴重な店だと気付いても遅いのです。
(2016/06/01 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確かに客減りましたよね?
行きやすくはなりましたが………
某パチンコ店の食堂みたいにならなければ良いのですが!
(2016/06/01 06:44) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin