遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
やきそば さくらい


やきそばさくらい
この日のサブメインでもあったこちらへ、開店と同時に入ってみることに。
親父さんが作って女将さんが接客をするスタイルで、すぐに持ち帰り客で賑わう。

なみもり 300円
やきそばなみもり
なみもりで少ないかな?と思いきや、他店の大盛りほどの盛りで度肝を抜かれた。
具はキャベツだけだがとても美味しく、自家製の香ばしいソースが客の呼び込みをしてる。

麺
今まで食べた焼そばの中でもトップクラスで、本当にお代わりをしたくなったほど。
紅ショウガがあれば最高だけど、卓上にあったかけ放題の青のりを振りかけてみた。

おねだん表
持ち帰り用には昔の包装材で経木を使っており、昭和の時代を思い出させてくれる。
世界一とは全く大げさではなく、これがもし500円でも今と変わらず客が押し寄せると思う。

【やきそばさくらい】 地図
栃木県真岡市久下田西2-60
営業時間 10:00~14:00
       15:30~18:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:焼そば ジャンル:グルメ
2016⁄06⁄06 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

この盛りでこの値段は、新潟にあれば間違いなく行列店だと思います。
栃木では周りにたくさんの店があるので、一店には集中しません。

各々好きな店があるとのことなんで、そこまで混まないんだと思われます。

もし近くに行かれる機会があれば寄ってみてください。

日光行った帰り道など遠回りするだけの価値は十分です。
(2016/06/06 08:10) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

少し遠いですが、今まで食べた中でも最高の分類かと。
今まで大好きだったのが近所にあったキャロルの焼きそばでしたが、
(ブログ内検索すると出てきます)
ここの焼きそばはそれを超えてますね!

値段もそうですが、とにかく美味しかったです。

今まで全国の有名焼きそばは食べましたが、(横手、富士宮etc)いずれも好みではありませんでした。

やはり焼きそばを食べるなら、北関東で決まりです。
(2016/06/06 08:06) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。 この盛りで、300円とは、驚きです。新潟市内にも、欲しい所です。
(2016/06/06 07:07) URL | せいちゃん[ 編集]

おはようございます
行ってみたいですねぇ🎵
大江戸の焼きそばを越えてますか?
値段は勝ちですね!
(2016/06/06 04:55) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin