遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
コーヒーイン 青い鳥


コーヒーイン 青い鳥
昔ながらの漫画喫茶がリニューアルしたとのことで、新しくなった店に行ってみる。
ここまで客層が変わるのか!と思うほど変わっており、昔のイメージがなくなっていた。

冷やし中華 750円
冷やし中華
新しくなったMENUにラーメン類がなくなっていて、昔を知る者として寂しい限り。
ラーメンの口になっていたのでこれを頼んだが、意外に酸味がなく食べやすかった。

麺
良く見ると以前丼の下に敷いていた皿を使っており、少々重かった記憶が。
麺やチャーシューなどがあるので、いつでもラーメン復活!の用意だけはしてある。

MENU1 MENU2
昔の漫画がたくさんある喫茶店からカフェに変わって、女性客がほとんどを占める。
硬い椅子しかなく長時間滞在は無理で、くつろげる空間から儲けの姿勢に変わっていた。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)
(その4)

【コーヒーイン青い鳥】 地図
見附市熱田町320-2
営業時間 09:00~21:00(平日)
       10:00~20:00(日曜・祝日)
定休日 第一・第三木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:季節のメニュー ジャンル:グルメ
2016⁄06⁄08 00:00 飲食(中越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

今現在限定メニューで営業してるかも知れませんがとても残念でした。
具材の用意もされているので今後に期待しています。

それよりも椅子の硬さに閉口しました。
マック以上に客のことを軽視していると思われます。
(2016/06/08 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
あれだけ種類豊富でうまそうな麺類が無くなるとは…………
ちと残念ですねぇ。
(2016/06/08 06:48) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin