遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
まいどおおきに食堂


まいどおおきに食堂
幟にカレーの文字を発見し、今まで見たこともないメニューだったので入ってみた。
今まで夏と言えば夏野菜カレーが定番だったが、リニューアルしたのか牛すじカレーに。

スタミナ牛すじカレー 648円
スタミナ牛すじカレー1
色からしてデミソースにも見え、レトルトカレーの中に牛すじが入った感じの味。
決してバカにした味ではなく、さすがセントラルキッチンで作られただけのことはある。

スタミナ牛すじカレー2
意外に辛さもあり、目をつぶって食べるとハヤシライスの味にも感じられる。
牛すじ大好き人間としては外せない味で、冬メニューとして煮込みも出してほしい。

【まいどおおきに食堂】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2016⁄06⁄19 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

200円カレーに慣れると正直高く感じますね。
それだけ原価率研究所のカレーはインパクトがあるわけです。

県内の店舗は制覇したのでまたご報告いたします。
(2016/06/19 08:58) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
まぁ少し高いですかね?
私は遠慮させて頂きます。
(2016/06/19 08:45) URL | 呑んべぇ[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

確か北長岡食堂は夜8:30を過ぎるとおかずが割引になると思います。
もったいない精神からくるサービスなので素直に受けないといけません。

ただお腹を空かせて入ると余計な物まで買ってしまいがちなので注意が必要です。

今度ツーリングがてら半田屋に行ってみてください。
全体が激安でラーメンなんて涙ものですので。

1000円分食べようとするとリバースするほどの量です。

一番近い店は福島県郡山なんですが。
(2016/06/19 08:23) URL | 管理人[ 編集]


原価率研究所などの200円カレーは激安ですが、

この648円も立派ですね(^^)


しかし、この系統の店は未だ入った事がないなあ。

近くの北長岡食堂の前を通るたびに「次、入ろうか」

って思うんですが、その「次」がなかなか・・・(汗)
(2016/06/19 05:11) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin