遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
吉野家


吉野家
久しぶりに吉野家で食べることになり、店内ポスターで売り込み中の御膳を頼む。
駐車場なし店舗が主だった吉呑みが郊外店でも登場して、軽いつまみが多数あった。

麦とろ牛皿御膳 580円
麦とろ牛皿御膳
丼つゆが苦手なので定食を頼むことが多いけど、なぜ小鉢がおくらなのか疑問。
ネバネバを意識してると思うけど、とろろもあるのでこれ以上だと逆にしつこく感じる。

【吉野家】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2016⁄07⁄16 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

僕も豚丼を食べましたが、休止する前と違った感じに受け取りました。
実際は変わったのかな?

僕も吉野家は他社と比べて美味しいと思います。

ただ最近は応対がクソになりましたが。
(2016/07/16 08:35) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

やはり店側の好意なのかな・・・
僕からすると酢の物系の方がさっぱりとしていいのですが。

冬の牛鍋とは違いあまり食べている客がいません。

牛肉に軍配でした。
(2016/07/16 08:32) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
最近はもっぱら豚丼しか食べてませんがやはりたれはここが一番旨いと思いますね!
後肉の質も満足出来ます。
(2016/07/16 07:11) URL | 呑んべぇ[ 編集]


この定食、店舗の前の幟を見るたびに
『喰いてぇなぁ・・・』と思いつつ、
それっきり(笑)

なんとか、メニューから外れる前に
食べに行かないと(汗)



オクラに関しては全体的に茶系の色合いに
なりがちな食材ばかりなので緑系は必須ですよね。

青菜などの葉物類は価格変動が激しいので
安定供給できるオクラを選んだ・・・
ってのもあるのでは?

(2016/07/16 05:54) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin