遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
福味食堂


福味食堂
郡山のど真ん中に店を構えるデカ盛り店で、周辺で働くサラリーマンが客の主体。
店内を覗くと満席だったので、近くのモールで時間を潰し再度覗くと席に空きがあった。

鳥のからあげ定食 600円
鳥のからあげ定食
からあげが1個増えると100円増しになり、今回は初心者コースから頼んでみる。
食べる前に2個を持ち帰り用パック(20円)に避難し、からあげ1個でごはんを食べ切る。

からあげ
横から見ると重量級サイズで、今まで食べたからあげの中でも標高はトップクラス。
こんな店だからこそ注意書きが必要で、知らないで頼むとほとんどの客が残すことに。

メニュー1 メニュー2
定食だけではなく全体に盛りがいい店で、お好みでマヨネーズなども用意されている。
ミニ丼も普通サイズで出てくるので、男性でも無理をせずにミニサイズを選んだ方が無難。

【福味食堂】 地図
福島県郡山市虎丸町5-10
営業時間 11:00~13:30
       17:30~23:00
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:大盛りの店 ジャンル:グルメ
2016⁄07⁄25 00:00 飲食(東北) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

唐揚げ好きならまさにここは聖地です。
みなさん唐揚げ3個をやっと完食していました。
それ以上だとかなり難敵だと思われます。

あちらに行かれる機会があれば挑戦してみてください。
(2016/07/25 08:06) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
中々デンジャラスな店ですねぇ‼
挑戦してみようかな?
(2016/07/25 05:00) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin