遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
大衆食堂 半田屋


半田屋
入り口のメニューを見てラーメンに興味が湧き、今回は軽く食べてみることに。
ドキュメント72時間で放送された影響か混み合っており、半田屋デビューの客も多い。

ニララーメン 198円
ニララーメン
半田屋と言えばライスカレーが定番だが、ラーメン類も負けずにお得でいい。
この値段で食べられるので、コンビニ等でカップ麺を買うよりも安くて満足感がある。

麺
定番のカレーをセットにしてもワンコイン以下で、食べるのが申し訳ないほど。
手間や光熱費などを考えこちらで食事を済ませば、ゴミの削減にもなるし懐にも優しい。

広告
店舗限定メニューがあるのが特徴で、宮城県内ではいろんな道沿いに店舗はある。
最近店舗によっては24時間営業を止めているので、夕方や早朝の時間帯は注意が必要。

【大衆食堂半田屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2016⁄07⁄13 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

やはりどこも人出が足りないようです。
他の地域は知りませんが、新潟県では学生のバイトを禁止する高校が多いと聞きます。
その辺が人手不足に拍車をかけているみたいです。

いつでも食べられる半田屋がなくなりそうで残念です。
(2016/07/13 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
最近は24時間が減ってしまいましたねぇ。半田屋はやはり24時間じゃないと………
でもこのご時世この価格でやってることじたい奇跡ですかね?
(2016/07/13 06:45) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin