遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
COCO'S


COCO'S

Mixペッパーのビーフハンバーグステーキ 599円
Mixペッパーのビーフハンバーグステーキ
テレビCMを見て興味があり、入ってみた。
いろんな味のソースを選べるが、今回はデミソースを選んでみた。
ほとんどレア状態で出てくるが、これをペレットと呼ばれる熱した鉄の上で焼ながら食べる。
久々のビーフ100%で、やはり合挽よりも旨さがある。

ハンバーグ
見るとほとんど焼けてない状態で出てくるので、良く焼かないと・・・
大きさもあるので、この値段ならいいのでは?

ペレット
こんな風に、適当の大きさに切ったのを乗せて焼く。
ただ今の時期、店内は冷房が効いてるので、すぐにこれが冷たくなってしまう。

追加ペレット
そんな時は、遠慮せずに追加のペレットを頼もう。
食べ方にもよるが、一人前を食べるのに2回は追加しないといけないような・・・

■過去の記事■
(その1)
(その2)

【COCO'S】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ファミレス ジャンル:グルメ
2010⁄06⁄19 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>暇人さん
最近、ステーキ店でもこのペレットが流行ってました。
自分好みで焼き加減を決められるのがポイントだと思います。

けど私は良く焼き派ですので、いつもウエルダンでお願いしてます。

私の周りでも絶対にファミレスに行かない人がいますが、暇人さんもそうでしょうか?
色々と社会勉強が出来るので重宝してますが。
(2010/06/20 22:07) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは
加熱用ペレットですか、最近はやってますね
本来冷めた物を、温めて食べる目的だったと思いますけど
このお店では、自分で焼いてお食べくださいって事なんでしょうか?
お店によって其々変わりますね
私は多分、ここに行く事は無いと思いますけど^^;
それでは、失礼します。
(2010/06/20 20:04) URL | 暇人[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin