遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くら寿司


くら寿司
最近の回転寿司の進化のスピードは速く、まさに携帯なしでは話にならないほど。
席の予約からクーポンまで、携帯を駆使しなければ他の人より遅れを取って損をする。

すしやのシャリカレーパン 162円
すしやのシャリカレーパン
平日30食限定とのことだけど食べてる客は少なく、あまり歓迎されてはいない。
中に米粒が入っており、舌にカレーの味が残るので寿司との相性も正直良くはない。

紋甲いかげそわさび風味 DSC03075_1.jpg
そこまでガツガツ寿司を食べたわけではなく、ほんのこれだけを食べてみた。
最近の回転寿司では麺類だけを食べてる客が多く、寿司を食べないで帰るパターンも。

イタリアンティラミス 216円
イタリアンティラミス
この日のメインとして選んだのがこちらで、他店のスイーツよりも完成度は高い。
たまになくなるメニューで、ある時に食べておかないといつなくなるのか分からない。

【くら寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2016⁄08⁄05 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

何屋だか分からないとの意見は理解しますね。
女池のはま寿司なんてアイスクリームの食べ放題をやっているので、高校生が集まっています。
以前のマックみたいな感じで、寿司を食べないでアイスとドリンクだけ楽しんでいます。

そこが店側の狙いなんでしょうが、違和感があるのは僕だけではないのでは。
(2016/08/05 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
本当最近は何屋だか判らんですねぇ‼
なので足が遠退いています!
(2016/08/05 05:57) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin