遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
立ち飲み いこい


立ち飲みいこい
この日は都内に用があり、その前にモーニングアルコールでも飲んでみることに。
まだ人が少ない早朝でも飲む客で混み合い、女将がいるカウンターはほぼ埋まっていた。

瓶ビール&おつまみ
やはりあれば頼んでしまうサッポロで、久しぶりに飲んだので美味しかった。
店の名物料理の煮込みとポテサラを頼み、僅かの時間を楽しんでから店を後にする。

舌代
とにかく携帯には厳しい店で、携帯を触る客が一切いない今どき珍しい店。
私がルールブック的な女将で、逆らうと出禁にされるのかみなさん静かに飲んでいる。

【立ち飲みいこい支店】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:立ち飲み屋 ジャンル:グルメ
2016⁄08⁄15 00:00 飲食(関東) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

ここまでルールが多い店もどうかと思いますが。
常日頃困った客が多いと推察されます。

その代りみなさん静かに飲んでいるのでうるさくなくて良かったです。
(2016/08/15 08:28) URL | 管理人[ 編集]

tomさん
こんにちは。

まず新潟ではお目にかかれない大瓶410円でした。
赤星を置いてる店自体少ないように感じますが。

今の時期軽く飲むにはちょうどいいのでとても重宝します。
(2016/08/15 08:25) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

都内ではホッピーが一般的なはずですが、ここでは飲んでいる客はいませんでした。
時期的なものだと思いますが、やはり夏は生ビールが良く出ています。

サクッと飲んで短時間で帰る客ばかりでとてもナイスです。
(2016/08/15 08:22) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ルールの有る店苦手ですが何故か好きなんですよねー(笑)
(2016/08/15 06:49) URL | 呑んべぇ[ 編集]


おはようございます。
赤☆ラガーいいですねぇ。しかも大瓶410円!
ついこうした店に入りたくなってしまいます。
(2016/08/15 04:21) URL | tom[ 編集]


さっと飲んで、さっと上がる・・・。
大人の呑み方で好いですねぇ(^^)


こういう店にはホッピーが似合うなーって
思って見ていたら、ちゃんと舌代に
「黒ホッピー」なんてのが。。。

呑んだ事ないけど、美味そうですね。
(2016/08/15 01:54) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin