遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
伊勢屋食堂


伊勢屋食堂
埼玉の深谷まで来る機会があり、以前訪れた際、臨休だったこちらまで来てみた。
瓦が有名なのかいい色をした焼瓦の家が多く、昔ながらの住宅が立ち並ぶエリアにある。

ラーメン 500円
ラーメン
予備知識もなくラーメンを頼んだがこれが当たりで、今年一番に巡り合ってしまう。
特に何もないビジュアルで少し引いてしまうが、食べてみると味に奥深さが出ていた。

麺
出来たらもう少し涼しい時に食べたい一杯で、とにかく美味しくて箸が止まらない。
この日は他のメニューに人気があったので、次回は他のメニューにも挑戦してみたい。

メニュー1 メニュー2
昭和の香りがプンプンする店内で、さすが暑い埼玉県なので冷房は効いている。
屋根の大棟が壊れていて、このままで雨漏りはしないのかと勝手に心配してしまった。

【伊勢屋食堂】 地図
埼玉県深谷市西島4-3-1
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2016⁄08⁄08 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

まだまだ探せば安いラーメンはあると思います。
最近500円が安いと言われるのが悲しくなりますね。
以前だったら常識でしたので。

あちらに行かれる機会があれば食べてみてください。
(2016/08/08 08:04) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

僕の味覚ですので、お口に合うのかどうか・・・
機会がありましたら食べてみてください。

口直しに地元の名物ガリガリ君でも食べるといいかもです。
(2016/08/08 08:01) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。 美味しそうな、ラーメンですね。それも500円安い! メニューも種類が豊富で、お団子やおでんまで有るんですね。近くにあったら、毎日でも行きたくなります! 時節柄、お体お大事に!
(2016/08/08 05:59) URL | せいちゃん[ 編集]

おはようございます
ながらのラーメンですねぇ‼
そこまで言われると行かないとですね!
無理しても行ってみます。
(2016/08/08 01:09) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin