遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くりえ亭


くりえ亭
この日は気付けば7の付く日で、ちょうど近くにいたので食べに寄ってみることに。
飽きられたのか客の入りは悪く、いつもカレーを食べる常連が最後まで現れなかった。

冷やしラーメン 250円
冷やしラーメン
券売機をふと見ると「新しいメニューを発見!」、間髪入れずに発券してみる(爆)
たまに温い店が多い中こちらはキンキンで、スープの味も良く考えて作ってあると思う。

麺
麺もしっかりと水で〆てあり、氷が入っていないがとても冷たかった。
ただ残念だったのがこの美味しいスープの量が少なく、干上がっているようにも見える。

        券売機
量が行く度に少なくなっているようで、今後は2品食べないといけないみたい。
気のせいかも知れないけど、この半額デーの日だけの仕様も存在するかも知れない。

【くりえ亭】 地図
営業時間 11:30~19:30
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:冷やしラーメン ジャンル:グルメ
2016⁄10⁄10 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

ちょっと足踏み状態だと思われます。
やだの半額デーでは難しくなってきたのでは?

同じ半額にしても、量と金額を増やし名物にしないと客集めにならないと思います。

難しい業界ですので。
(2016/10/11 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここもいよいよ飽きられましたかねぇ?
新たな戦略打たないとかもですね!
(2016/10/11 06:44) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin