遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメン 山岡家


ラーメン山岡家
以前から食べてみたかった山岡家、この日は機会があったので入ってみた。
24時間営業の割に店員の数が多く、この値段で採算が合うのかといらぬ心配をする。

朝ラーメン 400円
朝ラーメン
麺を硬めにその他は全て普通で頼んだが、出てきたのは血管ブチ切れ濃度。
普通と頼むとこの濃度なのか知らないけど、朝から目の覚める一杯をいただいた。

麺
醤油味だと思い食べていたが、これが塩味だと後から気付くほどのしょっぱさ。
店舗によって味が違うと思うけど、これがジャストの味だったらとても美味しいと思う。

餃子ライス 420円
餃子ライス
なんとなく餃子な気分だったので、お得に思えた餃子ライスも頼んでみる。
餃子は普通だったがごはんがイマイチで、パサパサしてて炊き方が下手なのかも。

【ラーメン山岡家】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2016⁄09⁄23 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


tomさん
こんばんは。

今回初めて体験しましたが、店舗によってブレがあるようです。
知り合いも気に入った店にしか食べに行かないとか言ってましたので。

いい店に当たるといいですね!


(2016/09/23 22:49) URL | 管理人[ 編集]

未入店です
 こんばんは。
 群馬・埼玉によく行くのでしょっちゅう見かけるのですが、
いまだ暖簾をくぐっておりませんでした。
 今度行ってみたいと思います。
(2016/09/23 18:52) URL | tom[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

>へー知りませんでした。
山岡家のことですか?
主に北関東周辺にたくさん店舗があります。

今回初めて食べましたが、店によってバラつきがあるようです。
(2016/09/23 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
へー知りませんでした。
ドに有るんですか?
(2016/09/23 06:32) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin