遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
スタミナ苑


スタミナ苑
またこちらの店の前を通ると駐車場に空きがあり、吸い込まれるように入ってみた。
席は唯一カウンターだけが空いており、そこに座って大将の仕事っぷりを拝見してみる。

ぎょうざ定食 770円
ぎょうざ定食
この店の隠れ一番人気メニューがこのぎょうざ定食で、大きなぎょうざが食欲を誘う。
中の餡にはにんにくがたくさん入っているので、これから商談などをする人には向かない。

自家製ぎょうざ
中には餡が詰まっていて、ごはんなしで食べても十分に満足が出来る。
焼肉を食べてから、ラーメンとぎょうざで〆ると至福の瞬間が味わえると思うよん♪

わさび昆布
箸休めに付いてきたわさび昆布が神で、これだけを食べていてもいいと思った。
忙しそうだったので聞かなかったけど、自家製ならぜひメニューに載せてもらいたい。

メニュー
今回後から来たカップルがそれぞれ麺類を頼み、ぎょうざ定食もプラスして注文。
案の定全てを食べ切れず悩んでいたけど、こちらの店は特別盛りがいいように感じる。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【スタミナ苑】 地図
長岡市大山1-7-5
営業時間 11:30~14:00(土・日・祝)
       17:00~22:00(全日)
定休日 月曜・第三火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:餃子 ジャンル:グルメ
2016⁄09⁄16 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

焼肉屋ですが餃子が人気なんです。
肉を食べた後だと重いと思いますが、みなさん食べています。
ラーメンとのセットがここでは神っています。

つよし食堂の餃子に似てるような気もしますね。
ちょうど大きさも似てるかと。

機会があれば食べてみてください。
(2016/09/17 08:20) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ジャンボ餃子ですね!!それも、6個ですか・・・。 食べ応えが、有りますね!! 餃子といえば、小須戸のつよし食堂さんも、うまいですよ!
(2016/09/17 07:56) URL | せいちゃん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

> ここは禁煙店になったら
それは無理でしょうね・・・
焼肉を食べながら飲んで一服・・・喫煙者なら至福のひと時です。
イヤならこんな煙ったい店に来るな!との声が聞こえそうです。

煙を諦めるか行くのを諦めるか、どちらも諦めが肝心だと思います。
(2016/09/16 08:03) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここは禁煙店になったら速攻行きたい店ナンバーワンですねぇ!
(2016/09/16 07:06) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin