遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
あるふぁ・がーでん


あるふぁ・がーでん
何かと注目度が高い昨今のビジネスホテル、今回はその中にあるこちらでランチを。
どこかのバカ息子が起こした事件の影響か、フロント従業員の客への対応にも変化が。

バイキング1
先日渋川にある同様の店を覗いたけど、ほとんど同じ内容で渋川は野菜が少な目。
ただ税込500円で食べられるので割安感はあるけど、すごい行列で食べるのを断念した。

バイキング2
ここはたまに税別390円でバイキングが楽しめるので、クーポンは見逃せない。
時間制限もないし席の予約も可能なので、時間がない方などは長岡の方がいいかも。

バイキング3
予め言っておきますが、これ一回で食べた分ではないのであしからず。
最近は県外の方が多く訪れていて、席で僕のブログを見てる方もいました(照)

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【あるふぁ・がーでん】 クーポン

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




まだ告示が行われていない時期からも話題の多かった、新潟県知事選挙。
特にここ長岡では前の市長が立候補予定とのことで、席で話す客が多かった。
話し声が大きいのでイヤでも聞こえてきたのが、長岡を捨てた市長が出るとの声があった。

本当に森さん本人は県知事選挙に出たかったのだろうか?
周りの人間に押された感があり勢いで出た感じがするが、何だか釈然としない。
本当に県知事選に出るのならば、昨年11月の長岡市長選挙に出馬しなければいいとの声も多い。
昨年の11月に市長を辞め、それから1年をかけて知事選に備えたのなら理解も出来るけど。
任期を3年以上も残して辞職したんだから、中途半端との声があっても仕方がない。

こんな人が知事になっても、次は国政がいいよとかおだてられてすぐに辞めるかも知れない。
このような風見鶏、一度失った信用はそう簡単には取り戻せない。

実質二人の戦いになると思うけど、片方の方もイマイチ分からない点が多い。
医師で弁護士をやられてる方みたいだが、これだけでも十分世のため人のためになっている。
あえて政治家になる理由はあるのだろうか?
命を守り法律で人を守っていて、今度は新潟県を守りたいのかもね。

どちらも知名度に関しては互角だから、あとは政策で勝負してほしい。
政党の力で勝っても後々操られて力を発揮できなくなると思うので。

それにしても民進党のバカさ加減には、呆れて物が言えないのは僕だけではないはず。






テーマ:バイキング ジャンル:グルメ
2016⁄10⁄02 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


こうおんさん
こんばんは。

この画像にある料理はランチバイキングになります。
モーニングは別になりますが、やはりバイキングです。

とにかくランチはお得なので、近くに寄られた際食べに入ってみてください。

決して後悔はしないと思いますので。
(2016/10/02 22:01) URL | 管理人[ 編集]

うまそぅ
ホテル朝食って重要な選択肢っす
先日飛び込みで福島界隈のホテルは満室。
電話しまくりでも無理。野宿の気配もしながら
高速で1時間先のホテルを確保。正直、朝飯は
パン系で残念だけど写真の朝飯なら2日分の
仕事したかも
(2016/10/02 09:09) URL | こうおん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

以前と比べて客数が少ないですが、逆に言えば今が狙い目だと思います。
内容は段々濃いものになってきてますのでオススメなんです。

年配の客が常連化してきてますが。
(2016/10/02 08:35) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
未だ潰れませんねぇ!
頑張って欲しいです。
(2016/10/02 07:11) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin