遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
クッキングフォレスト


クッキングフォレスト
前に訪れた際、ガタイのいい客が残したオムライスが気になり訪れてみた。
メニューに普通のオムライスはなく、たぶんこれを食べていたと勝手に思い頼んでみる。

デミオムライス 750円
デミオムライス
特にビジュアルも普通で少し拍子抜けしたが、食べ始めた瞬間、店の底力を知る。
玉子の中には相当の量のライスが包まれており、見た目以上にケチャップライスが入る。

オムライス
味が濃い目のデミソースが掛っていて、デミソース好きな僕でも後半は飽きてきた。
以前食べ残した客も、満腹になり残したのか口に合わず残したのか今となっては不明。

メニュー1 メニュー2
他力残留を決めたアルビレックス、来年もホームで試合の日はこの店混み合うかな?
来期もJ2降格すれすれビジネスを炸裂させ、最後の最後まで無様な試合を期待しています。

■過去の記事■
(その1)

【クッキングフォレスト】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:オムライス ジャンル:グルメ
2016⁄11⁄04 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


注文して残しましたさん
こんにちは。

僕もたまに同様のことを経験します。
特に多いのは土日の夕方ですね。
味もさることながら盛り付けがいい加減になるようです。

少し間を置いてから再度食べに行ってみたらどうでしょうか?

それでだめなら僕ならおさらばします。
(2016/11/18 08:17) URL | 管理人[ 編集]


三人で同じ物を注文したのですが、店が忙しかったのか私のものは過剰にしょっぱい
他の一人のは過剰に味が薄い
もう一人のは過剰にスパイシー
それぞれにバラバラの味でした
いい加減な店だなと思い内心憤慨していました
他の二人は完食しましたが、私はしょっぱ過ぎて残しました
さすがにあんなものは食べきる事はできません
それ以降、この店に行く気はなくなりました
他のメニューはもしかしたらまともな味なのかもしれないので何とも言えません
ネットでの評判も悪くはないですし
(2016/11/18 06:32) URL | 注文して残しました[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

意外と見た目以上にパンチがありました。
オムライス?となめてかかると火傷しそうです。

それでも定食にはかないませんが。
(2016/11/04 08:08) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

こちらの店はやはり定食に人気がありますね。
デカ盛り店としての認知度は抜群だと思います。
ぜひ食べて検証してみてください。

僕は尚のことサッカーは詳しくありません。
ただあんなヘボチームに大事なスタジアムを使ってほしくないのです。
あれは県税で建てた立派な県民所有財産なんです。

使うならそれなりのチームに使ってもらいたいです。
今のアルビには河川敷の広場の方が合っていると思います。
(2016/11/04 08:06) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
見た目以上に破壊力がありそうですねぇ!
食べてみたいです。
(2016/11/04 06:37) URL | 呑んべぇ[ 編集]


写真からだとボリュームがあるように
見えませんね~~。

こりゃ、実食で検証しないと(笑)




オイラは特別、サッカー好きでは
ないんですがアルビレックスって、
フロントから、テッペン(優勝)を
取ろうと言う気概が感じられない
気がします。

昔っから、そのシーズンに活躍した
選手をアッサリ放出したりしてますよね?

それが現有選手にも伝わってるのか、
彼らのインタビューの言葉に真実味が
感じられないと思うのはオイラが何も
判らない素人だからかな?


J1に上がる時の、サポーターと選手、
それに親会社が一体となった、
ギラギラとした気概を感じられた
反町監督時代のアルビを、もう一回
見たいんですが。。。
(2016/11/04 05:48) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin