遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くら寿司


くら寿司
最近平日でも駐車場の空きがないくら寿司、この日もほぼ満車でやっと駐車した。
未だ一店舗だから混雑するのであって、今後店舗数を増やせば混雑は解消されるはず。

ヘルシーつけ麺33
平日限定でつけ麺が登場したけど、くら寿司って季節感がないのかね~
未だにうな丼を販売してるし、この店のメニュー管理者の意図を聞いてみたい。

麺
ヘルシー麺とのことなんだけど、食感がブツブツしており量も少ない。
これなら同じ平日限定のかけうどんの方がお得感があり、食べてる客も多かった。

えび天寿司 つぶ貝
このえび天はいろんな食べ方が出来る優れ物で、いつも頼むようにしてる。

チーズケーキ
今回のデザートはチーズケーキを選び、本日これにて食べ納めをしてみた。

ビッくらポン
皿5枚を入れるとビッくらポンが可能で、今回久しぶりに当たりが出た。

マイメロ
マイメロの形をしたカプセルが出てきて中身は何かな・・・ワクワク(^^)

ばんそうこう
いかにもばんそうこうと分かる軽さだったので、もう少しワクワク感がほしいね。
持ち帰るのがイヤなのか、テーブルにそのまま置いていく男性客も多く見受けられた。

【くら寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




最近の回転寿司は、以前だったら考えられないほど客層が変わったと思う。
高校生がいい例だけど、悪い客層も増えたみたい。

一番悪い例がマナーを知らない子供連れ。
回ってる寿司をずっと触っていても注意しないバカ親、椅子に靴を履いたまま立つバカなガキ。
自宅でも靴を履いたまま椅子の上に立つのかね~

たまに飛び跳ねているガキもいるけど、前にコケてテーブルに顔を打ち流血したガキもいた。
そのバカ達は、周りの客に笑われて恥ずかしかったのか早々に退店していったけどね。

全てではないんだけど、父親の方は太った剥げが多いように感じる。
歳をとってから結婚し、やっとの思いで子供が出来たもんだからバカなガキを溺愛し、
何をしても怒らないってのが典型的な例じゃないのかな?

そんな親に限って店側の些細なミスを大袈裟にし、主張だけは一人前にしてくる。
見ていても本当に痛いバカだな~と思う今日この頃です。






テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2016⁄10⁄21 00:00 チェーン店 コメント(6) トラックバック(0)












コメント


とおりすがりさん
うな丼に関しては今どき需要があるとは思えませんが。
需要があれば他の外食チェーンでも必ず取り扱いがあると思いますので。

他のチェーンが引き上げてもさらに提供する必要があるのかと疑問に思った次第です。
土用の丑の日前後に提供するのが普通ですが、なぜ今頃になっても提供してるのか不思議です。

マナーについてですが、頻繁にそんな客を見掛けると言うことです。

(2016/10/21 22:37) URL | 管理人[ 編集]


ウナギ他、季節以外のメニューがあるのは、
需要(注文)があるからですよ!

そして、このクラスの大手になると、品ぞろえは必要不可欠かと思います!

少なくとも、あなたの求める商品だけを提供したんでは、
あなた他少数の満足しか得られません!!
結果、間違いなく、倒産しますね!

駐車場が混雑してる、それが正解ではないのですか?


マナーの部分に関しては同意しますが、

太った禿げのファミリー??
本当に、失礼極まりない発言ですね!! 
少なくとも、店にとっては、あなた以上の上客かと思いますよ(笑)

あ、管理者権限もありますから、別に、載せなくてもイイですよ(笑)
(2016/10/21 20:19) URL | 通りすがり[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

いつまでうな丼を売るのか、ある意味興味があります。
最近食べている客など見たことがありません。

在庫一掃セールでもないみたいなので、真意が知りたいと思います。
(2016/10/21 08:06) URL | 管理人[ 編集]

焼き鮎さん
こんにちは。

何だか想像が出来そうなバカっぷりですね!
良く若い夫婦のマナーが悪いと聞きますが、最近はそうでもないような気がします。

回転寿司に限らず、マック等でもバカっぷり発揮してるのがこの類です。

ステップワゴン乗りも想像が出来そうです。
旧型乗りでマフラーを替えていれば完璧です。
(2016/10/21 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確かに色んな戦略で来るのは否定しませんが季節感は欲しいなぁ!
特に寿司屋なんだから………
(2016/10/21 06:14) URL | 呑んべぇ[ 編集]


うちの向かいに住むバカ一家かと思った。
ばかガキが常に道路でサッカー。
アルビのホームタウンだかでその
スクールに通わせてる?18時にもなれば
暗いのに自宅のブロック塀にボール蹴って
ボンボン五月蝿いし。うちの庭やら車庫内に
ボール侵入してるのみたけど。親も祖父母も
断り無しです。バカ親のその親もバカだし。
一家総出でバカだらけです。非常識すぎる。

ちなみに。太ってはないですが。
よくあるパターンで黒のステップワゴン乗り。
(2016/10/21 00:18) URL | 焼き鮎[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin