遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華料理 阿Q


中華料理 阿Q
この日は那須塩原に用があり、ここ大田原市で遅めのランチをいただくことに。
栃木県内では有名なデカ盛り店で、お腹に自信があるような強者が多く訪れていた。

やきそば 700円
やきそば
お隣那須塩原名物スープ入り焼そばにも見え、かなりの量のソースが下支えする。
画像では普通に見えるけど、麺が3玉以上盛られその上にはあんかけの野菜が掛かる。

麺
食べても減らない恐怖心との戦いで、とりあえず普通に一人前ほどを完食する。
他の客が食べている姿を見るだけで満腹になり、パックに入り切らない分は残すことに。

持ち帰りパック
10円パックをもらい詰めるだけ詰めたけど、これでも十分一人前以上はあった。
これをこの日の夕食に食べたが、これほどやきそばが見たくなくなったのも久しぶり。

メニュー1 メニュー2 メニュー3
一番ビックリしたのがハンバーグで、鉄板の上にレンガが乗ってきたと思ったほど。
店の周りに駐車場がたくさんあるが狭いので、店の前の市営駐車場に停めた方が無難。

【中華料理 阿Q】 地図
栃木県大田原市浅香2-1-1
営業時間 11:00~15:00(平日)
       11:00~15:30(土日)
       17:30~20:00(全日)
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




那須ガーデンアウトレット1
メインはこちらのアウトレットで、三井系でもなく三菱系でもない西武系アウトレット。
標高が高い位置にあるにも関わらずこの日は爽やかで、その割に空いてて快適だった。

那須ガーデンアウトレット2
さすがに空いており、アウトレット内はもとより駐車場もすぐに停めることが出来た。
ショップ店内もガラガラで、試着なども簡単でセール品もたくさんあり買い物するには最高。
スポンサーサイト






テーマ:大盛りの店 ジャンル:グルメ
2016⁄10⁄31 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

値段、量、味、雰囲気、全てにおいて満足のいく店でございました。
デカ盛りファンなら涙ものです。
全体が大盛りですので、家族でのシェアをオススメします。

最初から完食を諦め、二回に分けて食べると全く問題がないと思います。
(2016/11/01 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
久しぶりに凄い店が出て来ましたねぇ❗
私にはとても食べ切れません。
(2016/11/01 06:45) URL | 呑んべぇ[ 編集]

せいちゃん
こんにちは。

こちらの店は栃木県内でベスト3に入るデカ盛り店だと思います。
とにかく安くて盛りがいいのが特徴です。
麺が入る丼なんてほとんど洗面器大でしたので。

お近くに行かれる際寄られてみてください。
他に近くには2店舗あります。
(2016/10/31 16:43) URL | 管理人[ 編集]

こんにちは
お疲れ様です。 凄い盛りでナナマルなら、安いですね!!他の料理もデカ盛りなんですか?
(2016/10/31 08:58) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin