遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
伝説のすた丼屋


伝説のすた丼屋
前回食べた時に気になったメニューで、たまたま通りかかったので入ってみる。
この日はすた丼の普通サイズを食べる客が多く、女性でも余裕の表情で食べていた。

油そば 630円
油そば1
まずはかき混ぜる前の状態から

油そば2
全体が馴染むまで良く混ぜて食べ始める。
混ぜる前はあまり量を感じないけど、混ざるとかなりの量に感じた。

麺
味付けなどはいいけど出来れば汁物が欲しい気分。
いつも思うのがこのプラ箸がクソで、誰かの頭みたいにツルツル滑って使い難い。

【伝説のすた丼屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:油そば ジャンル:グルメ
2016⁄12⁄18 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


たきじんさん
こんばんは。

確かに味の濃さはハンパないと思います。
それに時間帯にもよると思うのですが、店内に清潔さはない感じです。

豚の臭いも同感ですし、嫌いな人はとことん無理かと。

その辺を気にしない方にはもってこいの店だと思いました。
(2016/12/18 22:39) URL | 管理人[ 編集]


都内で有名な店というのに惹かれて食べてみましたが自分にはしょっぱすぎました。店内の豚の脂の様な異臭とテーブルのベタベタに閉口したので再訪は無いと思います。
(2016/12/18 11:24) URL | たきじん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

僕も最初丼だけかと思ったら、麺もあるのでビックリでした。
意外と食べてる人が多いので、人気があるのだと思います。

ニンニクがたっぷりと入るのでちょっと怖いですが。
(2016/12/18 08:38) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
へー麺類も有るんですね!
ちょっとびっくりしました。
(2016/12/18 07:12) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin