遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
バーガーキング


バーガーキング
この日は店頭のチキンナゲット200円の文字に惹かれ、吸い込まれるように入店。
少し前まではあまり店舗がなかったけど、今ではある程度の地区で食べられるように。

ハンバーガーetc
ナゲットの他にタルタルチキンセットも頼み、ドリンクにはアイスティーを選んでみた。
ナゲットにはいい具合の下味が付いていたので、たとえソースがなくても食べられる仕様。

【バーガーキング】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ハンバーガー ジャンル:グルメ
2016⁄10⁄30 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


せいちゃん
こんにちは。

新潟は西のアピタのみになります。
一時日本から撤退しましたが、最近の勢いはすごいものがあります。
(2016/10/30 08:20) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

確かに美味しいですよね~
しかしこの日のドリンクはクソマズでした。
馬のション○ンを飲んでるような味でしたので(実際飲んだことはありませんが)
クレームを言おうと思いましたが並んでいたのでやめましたが・・・

ビールを飲んでる客が多くなったような気がします。
(2016/10/30 08:18) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
バーガーキングははじめて、知りました。新潟はどこに有るんでしょうか?
(2016/10/30 08:05) URL | せいちゃん[ 編集]

おはようございます
こちらのポテトが好きですねぇ!
料金は張りますが…………
(2016/10/30 07:03) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin