遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
熱烈中華食堂 日高屋


熱烈中華食堂 日高屋
ちょっと前に訪問した記事になるけど、この日は安価で食べられるこちらまで。
今では幸楽苑より安く食べられ、指も入ってないので衛生面でも安心して食べられる。

汁なしラーメン 550円
汁なしラーメン1
見た目そんなに量は感じないが、混ぜるために箸を入れると麺の重さを感じた。
さすがに1.5玉の迫力はあり、汁が入っていない分、麺そのものの重さを実感出来る。

汁なしラーメン2
生卵は好きではないので入れてはいないけど、何も調味料を入れず食べてみる。
これだけでも十分美味しいが、後半は酢やラー油などを入れ味変をさせ楽しんでみた。

麺
普段あまり大盛りを食べないので、ここまで盛られているとさすがに飽きがきた。
ロースチャーシューが赤身だけでパサついていて、部位を替えるか脂身が欲しくなる。

【熱烈中華食堂日高屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:油そば ジャンル:グルメ
2016⁄10⁄28 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


通りすがりさん
こんばんは。

先ほどHP見たら、温泉玉子と記載がありました。
出てきたのがてっきり生卵だと思い、触らずにそのまま返したので・・・
失礼いたしました。
(2016/10/28 22:12) URL | 管理人[ 編集]


えっ?日高屋さんって生卵でした?
確か、温玉だったような気がするんですが?
店によって、違うんでしょうかね?
(2016/10/28 21:16) URL | 通りすがり[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

やはりコスパには脱帽します。
税込表示も僕の中ではナイスです。

幸楽苑は問題を簡単に考えていましたね。
ここまで大事になるとは思ってもみなかったみたいです。

時間が解決すると思いますが、しばらくは大変な日々が続きそうです。
(2016/10/28 08:14) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ナイスコ・ス・パですね!
指には(笑)
(2016/10/28 06:54) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin