遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中国料理 張園


中国料理張園
未だに税込表示が5%のままになっているこちらに、今回ランチを食べに入ってみた。
設備は新しく店員もていねいだけど、外の看板を替えるまでの余裕はないと思われる。

ipad
まず席に通されるとipadを渡されるシステムで、これが注文から会計まで必要となる。
今の世代には問題がないと思うけど、昔の世代にはハードルが高いみたいで悪戦苦闘。

マーボー豆腐定食 714円
マーボー豆腐定食
デザートなどが付いてこの値段なら申し分なく、さらにコーヒーなども付いている。
マーボー豆腐は大人の辛さに仕上げてあり、そのまま食べてもごはんに掛けてもイケる。

マーボー豆腐
豆腐より肉の方が多い?と錯覚するほど肉が入っており、挽肉好きにピッタリ。
厨房内が見える位置で食べたけど、ひとつひとつていねいに作っていたのが印象的。

レーン
回転寿司方式の料理がレーンで運ばれてくるシステムで、見ていても楽しめる。
戻る際に食べ終わった器を持って行けばいいけど、そこまでの融通は利かない模様。

【中国料理 張園南店】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:中華料理 ジャンル:グルメ
2016⁄12⁄02 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


ドリwさん
こんばんは。

そうです。そこにある張園でした。
ウケ狙いで行ってみるのもいいと思います。

あまりないシステムですので新鮮に感じられるかと。

味も意外に良かったですよ!
(2016/12/04 22:30) URL | 管理人[ 編集]


「かつや」とか「松屋」の近くの張園でしょうか?

行ってみたいと思ってました!情報、ありがとうございます。

麻婆豆腐、美味しそうです♪回転寿し方式で注文品が運ばれて来るのも見たいし。

近々、行ってみます!
(2016/12/04 14:49) URL | ドリw[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

店員を見ていると結局は同じように動いていました。
別に人件費の削減になっていないみたいです。

これだけの設備を施してペイできるのか逆に疑問です。
(2016/12/02 08:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
回転寿司システムには驚きました!
そこまで人件費を削りたいんでしょうかね?
(2016/12/02 06:45) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin