遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
黒埼食堂


黒埼食堂
また近くにいる機会があり、あえて今回もチャーハンを外した結果これにする。
今回もチャーハンを食べる客は少なく、ラーメンと丼をセットで食べる客が多かった。

カツ丼 550円
カツ丼
卵とじされた正統派のカツ丼で、見た目は少なく感じたけど食べてみると普通盛り。
もう一品漬物など小鉢が欲しいところだが、この値段で食べられるので贅沢は言えない。

カツ
しっかりと煮込まれたカツで、柔らかすぎず硬すぎずのベストの状態で出てきた。
丼つゆの味付けも良く、あまり時間が掛らなかった割にはいい出来栄えでラッキー♪

         券売機
以前はチャーハンを食べてる客が多かったが、この日は数えるほどしかいなかった。
それでも数少ないチャーハンを見たけど、やはり以前と比べてベチャっと感は否めない。

【黒埼食堂】 地図
新潟市西区山田3303
営業時間 11:00~24:00(LO23:50)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カツ丼 ジャンル:グルメ
2016⁄11⁄13 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんばんは。

やはり以前と比べても出来栄えは昔の面影がなくなりました。
とても残念なことです。

やはり作るのに手間が掛るので、長期間は無理なんでしょうか?
ましては細い腕で作るので、相当負担がかかるんでしょう。

楽久もチャーハン単品をやめたので食べに行く機会がなくなりました。
(2016/11/13 22:06) URL | 管理人[ 編集]

せいちゃん
こんばんは。

僕はそんなに好きではありませんよ!
家で作るのが面倒だから店で食べてるだけでした。
ただチャーハンだけは店で食べると美味しいです。

あの火力で作るチャーハンは自宅では無理ですので。
たまにチャーハンは家で食べる物だと言う人間もいますが、コンロが見てみたいものです。


ただ今まで食べた中では地元の「喫茶ロン」のカツロンだけは好きでした。
麺類が必ず付いてきて値段が400円也

安いだけではなく美味しかった覚えだけがあります。
(2016/11/13 22:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
きっともぅ行くことは無いかなぁ?
あのお母さんが作るチャーハンが無くなりましたからね!
(2016/11/13 08:10) URL | 呑んべぇ[ 編集]

おはようさんです
てぃおさん、相変わらず、カツ丼好きですね!!best1はどちらですか?
(2016/11/13 06:20) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin