遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くら寿司


くら寿司
今年の春先までワンコインで食べられたセットを食べに、また熱い業界のくら寿司へ。
新しく一店舗出店したので混雑は緩和され、予約までして行ったけどその必要はなかった。

かけうどん&すしやの天丼
かけうどん&すしやの天丼
どちらも平日限定メニューで、春先までは税込496円で食べることが出来た。
夏に姿を消した天丼で、再登場したと思ったら値上げとはさすがなにわの商人です。

かけうどん 140円
かけうどん
このうどんの出汁が美味しく、天ぷらを入れたり自分なりのアレンジを楽しめる。
寿司との相性もバッチリで、普通に味噌汁を頼むよりかけうどんの方がお得感はある。

すしやの天丼 399円
すしやの天丼
えび天を増やし値段も変えたようだが、えび好きではないので何だかな~
最近はイカも貴重品になっているようだし、丼つゆも美味しかったので許してあ・げ・る♪

牛丼 399円
牛丼
ちなみにこれが最近出た牛丼で、数年前に出して人気がなく引っ込めたとのこと。
すぐにお蔵入りは確実な内容で、同じ金額を払うなら断然天丼の方をオススメします。

【くら寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2016⁄11⁄18 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


ペコさん
こんにちは。

ここのチェーンはことわざを知らないみたいです。
「餅は餅屋」

誰もが簡単に作れて客を呼べるなら専門店など必要ありません。

それでもはま寿司が作った牛丼なら食べてみたい気はしますが。
(2016/11/18 08:12) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

最近の回転寿司チェーンはサイドメニューに力を入れていますね。
一昔前なら考えられないことです。

だから今まで来なかったような客がたくさん訪れています。
(2016/11/18 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
写真だけ見てると本当に何屋かわかりません!
(2016/11/18 07:10) URL | 呑んべぇ[ 編集]


うどんと天丼は納得の価格&ビジュアルですが、
牛丼は・・・(;^ω^)

某掲示板で、けちょんけちょんだったのを
読みましたが写真を見て納得。

B級牛丼を食べ慣れている庶民を
なめとんのかー! って感じですね(笑)
(2016/11/18 03:27) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin